patinkohool’s blog

せめてジャグラーはスマスロ化しないで

この時代にパチンコパチスロで生活出来るのか

2022/9/16

35歳になりました。経験は積んだものの貯金も無くむしろ借金を抱え人を信じれなくなり全て捨てて一度はやって見たかった

パチンコパチスロ旅打ちを行けるとこまでやってみようの収支日記を今回から付けて行こうと思います。

まず私が向かうは福岡県

遊びで何度か訪れてはいますが土地勘ゼロなので島暮らしだった私は矢印信号恐怖症になりそうです…

前の車について行って高速に乗った時は焦りました…

そんなこんなで35歳の誕生日に旅打ち収支を始める第1ホール目は

ワンダーランドです

朝の並びは約20人ほど…

これは少し不安要素ですがやはり九州といえばワンダーランド D-Station

と言う島育ちの、たまに九州本島へ行くとその2軒に良く行っていたので

始まりとしてはやはりそこからかと

基本はその日の終わりに収支日記を付けて行きますのでお付き合い頂ければ幸いです。

どこまで生きて居られるか

いざぁ尋常に勝負!!!