patinkohool’s blog

せめてジャグラーはスマスロ化しないで

旅打ち3日目

今回からは簡潔にまとめていこうと思います。

今日も福岡県にありますワンダーランドに挑みました 

日曜日ともあって朝から200人近くの並びで流石週末はワンダーランドへ、と宣伝してるおかげか旅打ち初日の金曜日が10人ぐらいだったのを考えると

なんだか期待したくなりますが、しかし!

昨日の負けが痛すぎて今日はメイン機種には座る勇気が無いので

1台目に選んだのは…………

!ニュートキオハカマタイプ!

3台設置中、1番釘がマシそうな真ん中に着席、、、

開始2回転目大当たり!!10ラウンドスタート

そしてお昼過ぎには6000発をゲット

ちょこちょこ美味しい台が無いか見回りながら夕方頃にマイジャグの合算6を発見っ!

ニュートキオは最終的に8680発でヤメ

500円で当たったから丸儲け♪

マイジャグに移り1ゲーム目に

なんとペカリw

それから1202枚出した所で今日は台風の影響で21時30分に閉店だと1時間前に知らされヤメ

投資1500円 回収55000円

昨日の負けを半分以上取り戻せたー!

取り敢えず一安心( ´Д`)=3

来週は新台入れ替えがあるようなので

それまでは大人しく甘い台を打ちつつ

お店変えたりしながら耐えて

鬼武者増台のお店と犬夜叉増台の新台入れ替えに気合い入れて行こうと思います。

ではまた〜明日も旅打ちが続けられますように、、、