patinkohool’s blog

せめてジャグラーはスマスロ化しないで

パチンコ生活7日目収支報告

タイトル変更しました

旅打ちしたいけどしばらく福岡で纏まったお金が出来るまでは動けないので

と言うことで今日の収支報告

またワンダーランドの新台入れ替え2日目に向かいました

朝から犬夜叉が2台残っており昨日打った左となりの456で万枚出た台に

設定変更による3回以内のATを狙って着席、すると

3KでATゲット なんだかんだあって1800枚ほど出て止めたい所だったのが

設定2以上演出が出てしまい 据え置き狙いに切り替え

…はい、、、飲まれましたよね〜

犬夜叉のATは不幸な事が良く起きるような錯覚に陥りやすくストレスがすごい、、、

普通は2〜300 枚でAT終わるなんて他の機種でも当たり前なのにね

犬夜叉はATの期待感が昔みたいな一撃万枚の夢があるせいでなのかな〜

結局飲まれた後少し犬夜叉を追ったり

最後ジャグラー合算109の台で650ハマったりして

投資−20000 回収ゼロ 

今日の1言

【なぜ設定2以上出てしまったんだ】